samoR ブログ

どーもSamoRです!釣りやグルメ情報などを発信しています。

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol2

どーも、こんにちわSamoRです。

初ブログから1ヶ月も放置をしてしまいました。。。

実はダイエット期間としてラーメン抜いていました。

 

ですが、また復活ですw

早速、恵比寿周辺のラーメン屋を3件いきましたので「あっさり」ご紹介しまーす。

#恵比寿ラーメン

KAMUKURA DAiNiG アトレ恵比寿支店

初めてスープの飲んだ時は、いままで味わったことがないほどの衝撃を受けた「深み」のある醤油スープです。

商品名が「おいしいラーメン」

味に自身があることがわかりますよね。

食べ途中で、テーブルに置いてある「ニラ薬味」をトッピングするのもおすすめします。

 

食べログ

↓↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138716/

 

光麺

恵比寿でこってり豚骨系といえば「光麺」です。

特にチャーシュー麺好きに是非おすすめしたいのが、ローストビーフ丼です。

マジ激ウマですよ!

 

量的にキツい方は、半ラーメンセットがいいかもしれません。

 

つけ麺など、種類も豊富で、どれもとても美味しいです。

 

Retty

↓↓↓

https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000009905/

 

野郎ラーメン 恵比寿西口支店

f:id:SamoR:20190411164656j:plain

野郎ラーメン-恵比寿店

 

二郎インスパイア系ラーメンです。

丼に「これでもか!」と言わんとばかりの野菜(もやし)が盛られている、圧倒的満腹度のラーメンです。

 

油そばも人気がありますね。

 

大食いの方や、「今日はがっつり喰ってやる!」という方におすすめします。

 

ファンには堪らない、肉スタンプも嬉しい特典ですw

 

食べログ

↓↓↓

httpshttps://r.gnavi.co.jp/hja928510000/ 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は恵比寿周辺のラーメンでも個性の強い店舗へ行ってきました。

 

特にKAMUKURA DAiNiGは、私のお気に入り店です。

1回目より2回目、

2回目より3回目と、回数を増やすほど「スープの深み」が分かってきます。

 

まだまだ恵比寿にはラーメン屋がたくさんあります。

 

次回は、「恵比寿周辺の定食屋」を特集する予定ですが、ラーメン屋も引き続きおすすめしてきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございまーす!