samoR ブログ

どーもSamoRです!釣りやグルメ情報などを発信しています。

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol5 ラーメン豚山にまたまた来ちゃいました!中毒性抜群なんですw

どーも、こんにちわSamoRです。

先月行ったばかりの「豚山恵比寿店」の味が忘れられなくて、また行っちゃいましたw


豚山恵比寿店は、豚肉を中心にした美味しいラーメンが楽しめます。
店内は、木目調の落ち着いた雰囲気で、居心地が良く、友人やカップルとの食事に最適です。

また、アクセスが便利でJR山手線「恵比寿駅東口」(上の改札)から徒歩約2分の場所にあります。

豚山恵比寿店ミニぶたニンニクアブラ

豚山恵比寿店ミニぶた

前回は小ぶたラーメンでかなりお腹いっぱいになってしまったので、ミニぶたラーメンにしました。
ニンニクアブラ増しをトッピング♪

僕の胃袋にはちょうどいい量で、スープまで飲み干すことができました!
スープにニンニクの辛さとアブラのまろやかさが絶妙にマッチして、野菜盛りとの相性も抜群です!

豚山のチャーシューには、毎回本当に圧倒されます。
分厚いチャーシューが5枚、もうコレとご飯だけでもいいくらいw

また、食べたくなる中毒性のあるスープは病みつきになること間違いないでしょう!

 

tabelog.com