samoR ブログ

どーもSamoRです!釣りやグルメ情報などを発信しています。

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol 8 天下一品恵比寿店のこってりMAXはもう食べた?

どーも、こんにちわSamoRです。

梅雨のこの時期はこってりとしたラーメンが食べたくなる今日この頃です(笑)

そろそろ「冷やし中華始めました!」っていう中華料理店が多くなってくるでしょうね。

季節によって相性のラーメンってありますよね?

≪春≫ 塩ラーメン

≪夏≫ 冷やし中華

≪秋≫ 豚骨ラーメン

≪冬≫ 味噌ラーメン

※個人的意見です

でも天下一品は春夏秋冬問わずいつでも食べたくなりますよね~

最近、こってりMAXという新商品がでたのをご存知でしたか?

とういうことで今回は「こってりMAX」の紹介をします!

天下一品恵比寿店こってりMAX

天下一品恵比寿店こってりMAX

天一ファン納得のこってり感!

見た目に変わりを感じなく、期待に答えてくれるのかと恐る恐るスープをすくうと、口に入れる前にトッロトロなのがわかりました。

普段のこってりの10倍くらい濃厚なスープでした。

味はいつもの美味しいこってりですね。

旨いっ!

こってりMAXだけ言うだけあって、麺にスープが絡まる絡まる(笑)

スープが余ってしまったので、ライスを追加してしまいましたよ。

こりゃ癖になりそうです。

でもたまにでいいかな(笑)

どんぶりのこだわりがすごい!

初めて天下一品のこってりラーメンを食べて誰もが感動する天一あるある」ですが、

どんぶりの6分目くらいのところに

「明日もお待ちしております」

と記載されているのに感動しますよねw

 

今回のこってりMAXはオリジナルどんぶりにあの時の感動が、、、

天下一品恵比寿店こってりMAXどんぶり

天下一品恵比寿店こってりMAXのどんぶり

↑写真の左側をご覧ください、

なんと

「こってりよりこってり」

しかも逆さまで(笑)

これには天一ファンはズキューンとくる演出です!!!

いや~どんぶり欲しぃぃい~

天下一品恵比寿店こってりMAX

天下一品恵比寿店こってりMAXの看板

天一ファンの方におすすめします!

 

ふわとろのこってり天津飯の紹介はこちら

↓↓↓

samor.hateblo.jp

 

天下一品恵比寿はこちら

↓↓↓

tabelog.com