samoR ブログ

どーもSamoRです!釣りやグルメ情報などを発信しています。

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol7 天下一品恵比寿店のこってり天津飯はもう食べた?

どーも、こんにちわSamoRです。
10代に天下一品のこってりラーメンと出会ってから大ファンで今でも月一回は食べに行ってますw
最近、こってり天津飯という新商品がでたのをご存知でしたか?
食べに行く度に広告を見て気になってたんですよね。
とういうことで今回は「こってり天津飯の紹介をします!

天下一品恵比寿店こってり天津飯

天一ファンなら、写真でもうある程度は分かると思いますが、天津飯にこってりスープが合わさった感じです。

 

私はいつも天一でラーメンとライスを注文して、ライスにこってりスープをかけて食べてます!

この食べ方は天一あるある」ですよねw

なので、こってり天津飯は絶対美味いと分かっていたのですが、ちょっとしつこいかなって挑戦せずいました。

 

実際に食べてみると、想像以上に相性が良くて驚きました!

天津飯の玉子が「ふわとろ」でスープとご飯が絡むとこってりスープがより美味しく感じました。

 

こりゃ癖になりそうです。

天一ファンの方に是非おすすめしまーす!

tabelog.com