samoR ブログ

どーもSamoRです!釣りやグルメ情報などを発信しています。

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol6 瞠(みはる)恵比寿店 和食と中華料理の要素を融合させた油そば

どーも、こんにちわSamoRです。

恵比寿はラーメン屋がたくさんあります。
どこも美味しいのですが今回は、まぜそば油そば)の紹介をします!
人気なのは「瞠(みはる)」です。
ランチタイムは行列ができているのをよく見かけます。

瞠恵比寿店まぜそば

瞠のまぜそばは、一風変わったラーメンの一種で、名前の通り、様々な具材を混ぜ合わせた料理です。
この料理は、太麺に、醤油、酢、辣油、そして豚肉、かつお節、海苔、メンマなどの具材を加えて作られます。
瞠恵比寿店のまぜそばは、その独特の風味と食感で知られています。

一見するとラーメンのように見えますが、汁がないため、スープ割りをすることはできません。
その代わり、太麺がソースや具材と混ざり合って、独特の食感を生み出します。
また、テーブルに置いてある調味料を自由に選ぶことができるため、自分好みの味を作ることができます。

瞠のまぜそばは、具材の種類が豊富で、それぞれの具材がバランスよく調和しています。
豚肉や野菜は、旨味を引き出し、辣油はスパイシーな風味を加え、醤油や酢は味のアクセントとなっています。
この料理は、和食と中華料理の要素を融合させた一品であり、食べる人を魅了する味わいを持っています。

まぜそば以外にも、ラーメンやつけ麺など、様々なメニューを提供しています。
店内は、落ち着いた雰囲気で、居心地が良く、おしゃべりをしながら食事を楽しむことができます。
また、スタッフの対応も親切で、初めての方でも安心して利用することができます。

総合的に見ると、瞠のまぜそばは、味、食感、具材のバランスなど、多くの要素が調和した素晴らしい料理です。
和食と中華料理を融合させた独特の味わいは、一度食べたら忘れられないものになるでしょう。
是非一度、瞠恵比寿店を訪れて、まぜそばを味わってみてください。

 

【公式】らーめん 瞠 恵比寿店

 

tabelog.com