samoR ブログ

どーもSamoRです!釣りやグルメ情報などを発信しています。

【恵比寿】美味しいランチを紹介します!豚山恵比寿店の限定トッピング「大判!肩ロース」100円の日!!

どうもこんちわSamoRです!

みなさん豚山はお好きですか~?

僕はね、365日毎日豚山が食べれる身体にするにはどうすればいいのか日々考えてます(笑)

 

さて、29日は何の日でしょうか?

肉の日?そうそう、豚の日ですよ!

ということは、

豚山恵比寿店の毎月29日限定トッピング「大判!肩ロース」100円の日です!!

豚山恵比寿店限定トッピング肩ロース

豚山ミニラーメン限定トッピング肩ロース

今回のトッピングは「ニンニクアブラマシ」だけにしました。

いつもは野菜マシもしているのですが、肩ロースもトッピングしているので控えましたね(笑)

 

限定トッピング肩ロースは、通常のチャーシューとは違い、ロースの程よい弾力がある感じで甘だれソースによって旨みが増しててとても美味しかったです!

その後、通常チャーシューを食べることで、ホロホロで柔らかい食感を楽しみことができました!

 

限定トッピング肩ロースは、豚山恵比寿店で毎月29日開催されているので是非堪能しましょう!!!

 

≪恵比寿周辺のラーメン屋レポートはこちらから≫

↓↓↓

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol6 瞠(みはる)恵比寿店 和食と中華料理の要素を融合させた油そば - samoR ブログ

 

【恵比寿】美味しいランチを紹介しますvol 8 天下一品恵比寿店のこってりMAXはもう食べた? - samoR ブログ

 

tabelog.com

【最後に】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

私は釣り情報発信のInstagramをやってます。

良かったらフォローお願いします。

https://www.instagram.com/fisherman_ryoji/